TOP

休日どこに行くか迷った方は風俗へ!行きたくなる体験談をご紹介。

ソープ嬢のやる気を刺激する

通いなれた大宮のソープ(https://fuzoku.jp/saitama/a_2070/biz_2/)を利用する時に心がけていることがあるんです。それは女の子のやる気を刺激することなんです。
こっちはお客なのは言うまでもありませんけど、やる気を刺激してあげることによって女の子だってより一層頑張ってくれるじゃないですか。それは自分自身の満足度が高くなることを意味していると思うので、ソープではお客だからとかではなくてまずは女の子のモチベーションを刺激することを心がけるようにしていますね。
まず大事なのは褒めることでしょうか。褒められることってそんなにないと思うんです。だからお世辞って分かるような見え見えのものであったとしても、そこはやっぱり褒めますよね。後は態度やプレイが高圧的にならないことですかね。偉そうに指示したり話し方もどこか上から目線だったりしたら、結局は女の子のモチベーションだって損ねてしまうと思うんですよ。でもそうじゃなくて、女の子と対等な視線で接する。これを遵守するだけでも大宮のソープ遊びは全然違うものになると思いますよ。

ソープでも単価の問題はありますよね

綺麗事を抜きに、やっぱり風俗、中でもソープなんかではどれくらいのお金がかかるのかは無視出来ない部分だと思うんですよね。理想を言えば、安いけど上玉ソープ嬢に相手をしてもらって満足する事だと思うんですけど、ただソープって一度利用してみないことにはどんな女の子なのか分からない部分もありますので、それだけに誰が良いのかや、どのソープ店を選ぶのが自分にとって一番ベストの選択なのかは、簡単には答えが出ないと思うんですよ。
だからこそ、単純に単価だけで考えるのも悪くはないんじゃないかなって。風俗以外のサービスでもそうじゃないですか。質をとるか、それとも安さをとるのか。どちらが良いのか悪いのかとか、正しいか間違っているのかとかではなく、単純に価値観の問題だと思うので、自分の好きなように楽しめば良いんじゃないかなとは思いますけどね。
例えば大宮とかでソープを利用するのであれば、まずは何よりも自分自身が納得してからこそなんじゃないかなって思いますので、値段だけじゃなく価値観も重要ですよ。

自炊している理由は大宮のソープ店に行くため

自分は大宮で一人暮らしをしています。まぁ別に社会人なら一人暮らしは珍しくないと思いますけど、必ず自炊しています。外食はしませんね。これには二つの理由があるんです。
一つは健康管理。外食だと栄養バランスを整えるのが難しいんですよね。それよりは、栄養に気を付けつつ自炊をした方が良いかなと。もう一つはソープのためです(笑)まぁ簡単に言えば食費を節約してソープを楽しもうって話ですね。
この話の肝になるのは、実は前は外食が多かったんですよ。でも、ある時ふと家計簿をつけてみたら一か月の外食のお金だけで何回風俗に行けるんだろう…って思っちゃったんですよね。一人暮らしだから何も考えずに外食してしまうんですよね。特にファーストフードとか、手軽だし大宮には沢山あるし。でもこれはいかんなってことで、節約を兼ねて自炊するようになったら、大宮でソープを楽しみつつもいくらか貯金出来るようになりました。だからこの方法は間違っていないんじゃないかなって思っていますけどね(笑)